2017/04/25

Post

        

ただいまー。

category - 日常生活
2017/ 04/ 25
                 
【4/28 追記】
東京滞在の日記アップしました。
おって、火曜日からの日記も頑張ります。
記事渋滞中~

出会い旅
家族に会う
はなぺちゃフェスティバル2017 その一
はなぺちゃフェスティバル2017 その二
札幌へ





東京への旅3泊4日から戻ってきました。
画像の整理ができ次第、順次アップしていきたいと思います。

ひとまず、インスタにあげてた画像を使って、ざっくり振り返ります。

4/21 金曜日
東京へ。
Akkyちゃん主催のパグ友さんとの懇親会。
「新宿やんばる」という沖縄料理店で、美味しい楽しい時間を過ごす。

hkdhp6.jpg

4/22 土曜日
グリッパの妹ちゃんとランチ飲み。

hkdhp5.jpg

夜は、グリママの兄弟とイタリアン。
ワイン5本飲み干す・・・

hkdhp4.jpg

4/23 日曜日
この旅のメインエベント「はなぺちゃフェスティバル2017」へ参加。
グリッパ人生初の中央高速を運転。

hkdhp3.jpg

トモちゃんとすみ母ちゃんが作ってくれたお弁当で和む。
ごちそうさまでした☆

hkdhp2.jpg

旅の仲間4人で記念撮影。
東京住みのトモちゃん、大変お世話になりました。

hkdhp1.jpg

東京で会ったみなさま、どうもありがとう☆
みんなみんな素敵な方でした。



鰤鯵ホテルにお泊りだった、りくカイ。
しばらくは、ゆっくりしようね♪
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お帰りなさいー(^^)
ダイジェストだけで、すでに楽しそうです♪
東京に居る間、毎日パラダイス!いいなぁ。
お友達や家族が居る土地って、安心して
過ごせる感じがします。
旅行記待ってまーす。
Re: No title
>じんべさん
ただいまですー
コメ返信遅れてごめんなさいです。

確かに毎日パラダイスでした!
細かいミスはありましたが、楽しく大きな事故もなく、何よりだったと思います。