2017/04/20

Post

        

明日から。

category - 日常生活
2017/ 04/ 20
                 
明日から、旅してきます~
昨秋のふがミでお世話になったHANAPECHAYAのAkkyちゃんや
グリッパの妹さん、グリママの兄弟に会って飲んだり
23日には、東京サマーランドで開催のぺちゃフェスに参加してきます。
ペチャフェスには、東京に住んでいるトモちゃんと、札幌からすみ母ちゃんも一緒に行きます。
鶴瀬の三四郎さんにも行ってラーメン食べる予定です。


りっくんカイくんは、ビアンヴェニューさんにお泊り!
りっくんは3回目のお泊り。
カイくんは初めてだね。

でも、カイくんは結構しっかりしているので大丈夫だと思います。

りっくん、頼むね。
mjf4.jpg

カイくん、鰤鯵かーちゃんに甘えていいよ(笑
mjf3.jpg


鰤鯵かーちゃん、お世話かけますがどうぞよろしくお願い致します☆


ちわちわ家から、フルーツたくさん頂きました♪
りんご・オレンジ・バナナ。
柑橘類は、皮をむいてラム酒をたらして冷蔵庫へ。

mjf7.jpg

果物って可愛いよね。
見るだけでも、癒される。
食べても魅惑的に美味しい。

mjf1.jpg

ちわちわ家さま、ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いよいよですね〜。私も行きたかったです(>_<)
ジェロニモくんに会えることを祈ります(笑)
http://instagram.com/alohana_dogwear_factory
Re: タイトルなし
>まややさん
コメント返信遅くなってごめんなさい!

ぺちゃフェス、おかげさまで楽しんで参りました。
ジェロニモ君に会えなかった~痛恨のミス!
アロハナさんの前は何度も通ったんですが、あとでゆっくりと思っているうちに終了時間になってしまいました。
こうなったら、来年も行こうかしら?!

せっかく教えてくださったのに、残念無念です。