2017/04/13

Post

        

四月の雪。

category - 日常生活
2017/ 04/ 13
                 
自分のブログで検索かけたら
だいたい毎年4月の10日過ぎに、雪が降ったりってことはある。
だがしかし、今日の午前中マイナス2.4℃だったらしいです。

まじかっ!

apyk2.jpg

午前中美容室に行ったんですが、薄手のダウン着て行きました。
だって寒かったし、猛吹雪だったんだもーん!

でもって、明日は5月上旬並みの気温になるらしい。
16℃だって。
みなさま、体調お崩しになりませんように。

りっくんもね、余りの寒さに、お着換え。
フリース着せました。
お散歩に行って寒いといけないと思って。
最近、服の着替えを嫌がって怒るのです。
明日暖かくなるなら、また着替えさせないとなぁ。
怒られるなぁ・・・

寝てるときは天使♪

apyk5.jpg

こちら、いつでも天使(笑
なにしても、どこさわってもOK。

apyk6.jpg


ファイターズ、やっとこホークスに2連勝したね。
よかったねぇ。
若い力で、難局を乗り切れ!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント