2017/04/12

Post

        

雪でした。

category - 日常生活
2017/ 04/ 12
                 
えっ?

窓の外を見て、目を疑う。
真っ白になってザバーっと雪が降ってた。
すぐ止んだけども、夕方まで降ったりやんだりでした。

午後イチで出かけた、カイくん散歩も、雪が舞う中でした。
カイくんに、雪が積もったよ!
寒かった~。

お部屋はぬくぬく。
taniza4.jpg

りっくん、ばんざいして寝てます。
寝てるときは、熟睡でどろーんとなってるけど
朝夕のごはんや、散歩帰りのおやつの時は、とても元気だ。
カイくんがいるからか、おやつもらうのも少し頑張ってる感じがします。
競争相手がいるってイイコトだね。

taniza7.jpg

カイくん、そういえば月曜日の通院で去痰剤を処方されました。
かなり減ってはいますが、咳と痰のからんだ感じ、無くなったわけではありません。
1週間服用してくださいとのことです。
日々、咳は減ってきています。
ドクター的には、体力が回復すれば痰を切る力も戻るでしょうとのことでした。

taniza8.jpg


日曜日に図書館で借りた本。
「谷崎潤一郎文学の着物を見る」
谷崎の小説の中に出てくる着物の描写を、アンティーク着物で再現すて見せてくれます。
興味があって借りてみました。
なかなか面白いです。

taniza2.jpg

あと2冊予約してるんだけど、順番待ちが激しい~。
読めるのは、いったいいつになることやら(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント