2017/04/11

Post

        

春は名のみの~

category - 日常生活
2017/ 04/ 11
                 
午後。
晴れていたが風が強く、体感は寒い。
春とは名のみ、4月初旬の札幌はまだまだ浮かれた格好では歩けないのだ。

散歩道の植え込みに、クロッカスが咲いていた。
春、見っけ~!

shcrk2.jpg


今日のカイ散歩は、コンビニ~郵便局~銀行を回って。
30分程度、元気に歩くカイくんです。

shcrk4.jpg


りくつんは、寝たり起きたり散歩したりご飯食べたりの、王様生活。
今日やっと、PAWSのXSが届いた。
大きいの承知でSを履かせていたら、途中で脱げて落としてきちゃった。
翌日の外出で、私が見つけて拾いました・・・笑

tsyo13.jpg

今日は、浅田真央選手の引退にふれないわけにはいかないね。
世間は大騒ぎ。そりゃー、わかってはいてもやっぱりショックなのかな。

私的には、本当にここまで良く頑張ったしお疲れさまと言いたいな。
これからは、アイスショーやメディアで彼女の笑顔を見たい。
スケート滑ってようと滑るまいと、彼女は国民の娘であり姉妹であり、アイドルだ。
くれぐれも政界に利用されないようにね。
今後の人生が幸せであることを願っています☆
今まで本当にどうもありがとう。


春の白菜。
サラダで頂きました。
ドレッシングは、長沼のブルーベリードレッシング。
美味しゅうございました。

shcrk1.jpg

おしまいは、カイくんの交信画像。
白目で寝てます。

shcrk3.jpg

我が家に来て2週間足らず。
いいのか、そんなに無防備で~。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント