2017/04/09

Post

        

パグだもの。

category - 日常生活
2017/ 04/ 09
                 
パグ犬しか飼ったことがないので、他犬との比較という意味ではないのだけど。
グリママが思う「パグ」の定義のひとつに、日向が好き、というのがある。

今朝のこと。
朝のルーティンが済み、のんびりしていたら
いつのまにか、カイくんが日向に座っていたのだ。

tsyo8.jpg

そーかそーか、日向好きだよね。パグだもの。
で、下僕と化しているグリママは、すかさずドッグベッドを日向に移動して差し上げる。

すんすんしてー

tsyo6.jpg

座ったよん。

tsyo5.jpg

で、寝た(笑

tsyo3.jpg

りくつんは、玉座ゲット。
2パグが、軽いいびきをかきながら寝ているのを見ているのは、なによりも幸せ。

そういえばコールマンのレジャーシートが届いた。
ナチュラムにポイントが貯まってたんだけど、期限が近かったので、買ってみた。
お願いですからマーキング対象になりませんように(笑

tsyo12.jpg

ねー、こんな安穏な寝顔、最高だよね。

tsyo7.jpg

午後は、グリッパとカイくんとでお散歩へ。
りっくんにはお留守番しててもらいました。
往復2キロ強の図書館まで、グリママのご用事に付き合ってもらいました。

電信柱にお手紙残しながら、けっこうなスピードです。

tsyo18.jpg

子犬みたいに、どんどん先へ行きます。
誰がリードを持っているかは気付いてない感じ。
帰り道は少しだけ疲れたのか、人間と歩調を合わせていました。

これから良い季節。
たくさんお散歩しようね、カイくん。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント