2017/04/07

Post

        

毎日HAPPY。

category - 日常生活
2017/ 04/ 07
                 
今日も、朝から大騒ぎな我が家。

カイくんのうんPテロにより
パグ達の朝ごはんは15分遅れになった。
自業自得だな!

先週からBSプレミアムで始まった「こころ」
2003年の朝ドラです。
これは、玉ちゃんの出世作なので、7:15から真剣に見ているのです。
玉ちゃんの出演部分はまだそんなに多くないのでいいけどさ、
うんPテロのため、テレビの前に行くのが遅れちゃったわよ。

今週から始まった「ひよっこ」、古谷一行じいちゃんと宮本信子ばあちゃんに、すっかりヤラれてしまいました。
俳優さんも、年季が入ってくると存在感がスゴイんだわー。
昔、素敵なおじさまだった古谷一行も、今では好々爺・・・時の流れを感じますなぁ。

なんとか犬も人も朝食を済ませたら
まずは、りっくんのシャンプーだよ。
最近ご機嫌のよろしくないりっくんなので、洗うのがちょっと怖いけど。
怒られながらも、タオルドライまでしっかりできました。

窓からの陽ざしでぽかぽか、日がなとろとろ寝ていました。
シャンプー疲れでしょうかね。

frih3.jpg

シャンプーしてりっくんを浴室から出した後、グリママのシャワー中に、再びカイくんがテロ。
今度はリビングで。
しかも、盛大にケリケリしたため、グリッパがお掃除する羽目になった。
お気の毒です。

だんだん、自分に気持ちが来てないとやきもち焼くようになってきた?
気持ちの発露がストレートなカイくん。
りくとは正反対だねぇ。

『俺のことだけ愛してくれなのだ』
frih5.jpg


なんだかんだありますが、それでも私はHAPPY☆
日々のこんなドタバタすら、ありがたいのでございます。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント