2017/03/30

Post

        

雨。

category - 日常生活
2017/ 03/ 30
                 
雨である。

この時期の雨は、残雪を溶かし、塵芥を流してくれる。
お部屋の中は暗いが、春への一歩と思えば気分が沈むこともない。


朝から、寂しいですビーム発動のりっくん。
業を煮やしたおじたん(グリッパ)が、デスク横までりっくんを移動してました。

woji2.jpg

そんなにおじたんが好きなのかい。

woji1.jpg


雨でも、お散歩必須のりっくんです。
今日は今シーズン初めてカッパを着せました。
いつも15時半~16時頃に催すようなので、15時半に立ち上がったところにオムツ装着。
まるで「じゃ、オムツでしまーす」とでも言うように、リビング中央でしゃがんでました(笑
あーよかった。
装着タイミングぴったし。
そのあとご希望があって外へ行きましたが、ちゃんとオチッコしてました。
うーん。
したいから部屋でもするけど、外へ連れて行けばまたするんだね。
どういうことなのかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント