2017/03/28

Post

        

美味しいものを見つけ隊。

category - 日常生活
2017/ 03/ 28
                 
先週に比べると、気温も高いせいかな。
りっくん、お散歩が楽しそうです。
今までより、やる気があります(笑
ニホヒ嗅ぎも精力的。

んで、お部屋ではすーすー。
うん、いいことだっ。

tacoo7.jpg

お天気は少々崩れ気味。
午後は、濡れ雪が時雨のように降っていました。
すっかり雨になるのはいつかしらん。

今週は、いろいろ確定しないことに悩ましい。
いつか黒い子が手元に来るのなら、ノアってう名前にしよう。
あぁ、でも”リクノア”って、語呂がよくないわねぇ。
グリネロじぃじのお古を処分しようと思っていたけど
もしかしたら、誰かが着るかも、使うかも。
だいいち、体格はどのくらいなのかな。

いやいや。
考えてしまうだけですよ。
すべては神の思し召しだもの。


さーて。

H会での頂き物、根室のほっけ。
ちゃっかり焼いていただきました。ごちそうさまでした。

tacoo4.jpg


そして「美味しいものを見つけ隊」ティコリンからのプレゼント。
増毛の、たこ親爺お墨付き、タコのやわらか煮。

tacoo2.jpg

うみゃーい!
なんでしょう、この味付けのちょうど良さ、柔らかいのに歯応えばっちり。
太いところを切ってツマミにしました。
永遠に食べていたいくらい、旨い・・・

tacoo3.jpg

今夜は、細いところと漬け汁でたこ飯にしてみまーす。
ティコリン、ご馳走様でした☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

黒い子??ノアちゃん??
気になるぅ〜〜!!
小樽の黒い子気になるぅ〜〜!!
Re: タイトルなし
>ボスどんさま
ねぇーっ!どうなるんでしょうねぇ!
私も気になります!
小樽の黒い子、どうなっちゃうんでしょうね...