2017/03/25

Post

        

お土産ありがとー。

category - 日常生活
2017/ 03/ 25
                 
朝のうち、まだ牡丹雪が降っていた。
お昼前から青空が広がり、午後には晴れてやっとこ天気回復。

これからだんだんに、最低気温も氷点下ということはなくなって、本格的に春になるかな?
3月もあと1週間ですよ。
いやがおうにも、心は弾みうきうきしちゃう。

昼寝のりっくんも、心なしか穏やかな表情。

totepo6.jpg


昨日の夜、ケロっち来訪。
帯広出張だったらしく、昼間にメールが来ていた。
「帯広の美味しいもの、いりませんか~」
彼は本当に人懐こく親切な男で、時々出張先から連絡をくれるのだ。
そして美味しいお土産を持ってきてくれる。

三方六の切れ端。
限定販売なんだそうだ。
本家より、チョコ感があって旨いかもしれない(笑

totepo2.jpg

お願いしたら、寄ってきてくれた。
十勝トテッポ工房の、3種のフロマージュ ナチュラルチーズケーキ。

totepo3.jpg

一口サイズ。
タルトのお皿に乗っているの。

totrpo4.jpg

実は初めて食べたんだけど、とても美味しかった。
さっぱりめのチーズの風味、とろりとした食感。
タルト部分の甘さが、ほっとする。

totepo1.jpg

お正月以来、久しぶりでケロっちの顔も見られたし
なかなか元気そうで安心したよ。
また一緒にごはんでも食べに行こう。
春になったら、テニスもね。

ありがとねー。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント