2017/03/22

Post

        

りっくん用人参クラッカー。

category - 日常生活
2017/ 03/ 22
                 
グリッパは本日、免許の更新。
ありがたいことにゴールドなので、講習は30分。
8時半に家を出、10時半には帰ってきました。

グリママは先週の連日の肝臓の酷使からか、体調よろしくない。
エンジンかかりませーん。

りっくんは、すやすや。

nisa9.jpg

WBCの準決勝をテレビ応援するも、残念ながらアメリカに負けちゃったね。
午後には、センバツの札幌第一と健大高崎戦。
こちらも、惜しくも敗れてしまいました。

来週のペナントレース開幕が待ち遠しいなぁ。

野球の応援しながら、りっくん用の人参クラッカーを焼きました。
材料は、強力粉200gと人参1本とオリーブオイル適量。
nisa8.jpg

人参をすりおろし。
nisa7.jpg

コネコネ。
nisa6.jpg

薄く伸ばしてピザカッターで切れ目を入れて。
nisa4.jpg

220℃のオーブンで20分、途中で裏返して焼きました。
(お宅のオーブンの温度で適当にオネガイシマス。)
できたぁ~
nisa3.jpg

寝ていたりっくん、匂いで起きてきました。
今日から食べようね。

nisa1.jpg

りっくんは、お散歩から帰って足を洗ったり拭いたりしたあとで、おやつをもらえます。
これは乾き物のおやつをあげてます。
一時はボーロ中毒だったけど(笑)今は、手作りしています。
もちろんプレゼントで頂いたりすると、喜んでそちらを食べてます。

おやつ必須なりっくんでした。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント