2017/03/20

Post

        

春分の日麻雀大会。

category - 日常生活
2017/ 03/ 20
                 
本日、10時スタートで麻雀でございます。

りっくん、お留守番はしなくていいけど、可愛がってくれる人・・・いるかなぁ?笑
お客さまがいらした途端、リビングでオチッコジョーしたりっくんです。
ごめんなさいませ。

どうぞ、カジカジしててください!

jyan4.jpg

おじいちゃんだけど、カジカジ能力はまだ衰えてない推定15歳。
あっという間に食べちゃいました。
少しだけ、満足してもらえたようです。

jyan3.jpg


麻雀の面子は、5人でした。

jyan1.jpg

お客様には喜んで頂けたかと思います。
というのも、連日の飲酒がたたり、グリママの脳細胞は破壊されていました。
元々技術もないが、ツキも無い!
一人負けでした。
面子のみなさま、差入れなどご馳走様でした☆
ちなみに、次回のカレーライスは、具材が豚バラになります。
ご了承ください(笑

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント