2017/03/16

Post

        

春待ち。

category - 犬連れキャンプ
2017/ 03/ 16
                 
えっ?
なにを待ってるかって?

春ですよ!

私にとって春とは、まず道路の雪がすっかり融けてなくなった状態のこと!
そしてそして
キャンプができる気候のこと!!

先週末のCAMPUG集会のあと、キャンプしたい気持ちが募ってしまった・・・
テントやキッチンテーブルは昨年買ったの、今年は大きなものを買う予定はありません。
ただ以前から欲しいなぁと思っていたものがあったので、ポチリました。

届いたよ~

hirune6.jpg

ルートートの「ルーガービッジ」
折り畳み式のダストボックスです。
昨年までは、コールマンのフォールディングテーブルにスノーピークのガビングフレームを取り付けてレジ袋をぶら下げゴミを分別していました。
しかしテント内仕様が変わり、フォールディングテーブルを低く使うようになったため、ガビングフレームが使えなくなったのです。
ゴミ袋を地面に置いていたんですが、どうもスッキリしなくって。
ルーガービッジは3枚セットで、内側にゴミ袋をホック止めでセットできます。
3枚を連結させるピンチも付いてます。

hirune16.jpg

もうひとつ
「洗えるラタン風トレイ」
水洗いできて電子レンジもOK、キャンプ用にはもってこいです。

hirune5.jpg

早くキャンプに行きたいねぇ、りっくん?

hirune8.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント