2017/03/14

Post

        

ホワイトデーですよね!

category - 日常生活
2017/ 03/ 14
                 
お部屋は、ぽかぽか、あったかーい。
おひさまって、本当にありがたい。
りっくんも、すやすや。

20170314141415542.jpg


先日リトルさんから頂いた、ホワイトデーのプレゼント。
中川政七商店の、麻のハンカチと楊枝入れ。
グリッパのこと、よくわかっているリトルさん♪
ありがとうございました☆

20170313210300b0b.jpg

本日の昼食はワンプレートで。
最近の会食の残り物と、あいかわらず、おからキッシュ。
野菜多めで。

胃腸の疲れが、すべてに影響するお年頃(笑

20170314135704f25.jpg


先月新しくしたスマホの機能と能力が高く、利用価値がものすごい。
これからの季節、旅行やキャンプにもかなり便利に使えそうだ。
FC2ブログのアプリを入れたので、ノマディックに過ごしているときも、ブログアップできそう。
使い心地を練習しているところです。
へんてこな記事がアップされたり削除されたりするかもだけど、ごめんねー!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント