2017/03/11

Post

        

CAMPUG◆ひな祭り(パグ編)

category - オフ会
2017/ 03/ 11
                 
CANPUGたちと、おひな祭りをしました。
1週遅くなったけれども(笑

めかママが、桜を持ってきてくれた♪
素敵!

ohina38.jpg

北海道に桜が咲く頃、キャンプ開始だね。
試運転キャンプは、どこがいいかしらね、なんて話をしつつ。

ohina45.jpg

しかし現実は、まさかの10㎝超えの積雪があった朝なのでした。
あぁ、春が待ち遠しい。

ohina30.jpg

持ち寄りで、美味しいものをいただきながら
パグを愛で、舌鼓を打ち、おしゃべりに興じる。

ohina11.jpg

40㎝の座面に自力で上がれる、めかぶ・ポコリン・ツンチャーナ。
りっくんは、テーブルの上に世界があることを知らない(笑
バルも、今ではもう上れない。
テーブル下で、うろうろ。

ohina5.jpg

リトルさんに「上げてくんろー」と要求するも、お食事中はダメなのです。
だって、バルは賢くてすばしこいから!
お肉とか食べちゃうんだもん。

ohina10.jpg

リラックスして動き回る、ポコリンとツンチャーナ。

ohina6.jpg

しかし、ポコリンには苺センサーが付いているのだ。
「おじさん、今あたちの苺を食べなかった?」

ohina9.jpg

「それ、あたちのだと思うわ!」

ohina7.jpg

ポコリンと遊びたいめかぶ。

ohina4.jpg

食事が落ち着き、やっとリトルさんに抱っこしてもらったバル。
幸せだね~♪

ohina52.jpg

まるで赤ちゃんみたいに、みんなに抱っこされるめかぶ。

ohina49.jpg

先月、肥満細胞腫の切除手術をしたポコリン。
どうやら予後は良いらしく、とても先月大手術をしたようには見えません。
元気で屈託なく食欲を発揮していましたよ☆
よかったね。

ohina48.jpg

快気祝いまで頂いてしまいました。
可愛い可愛いポコリンの手術で、ティコリンがどれだけ心を傷めたのか、心中お察しします。
再発無く、元気でいてくれるよう、心から願っていますよ。

ohina17.jpg

ツンチャーナ単体の写真がなかったっ。
我が家に居た頃に比べると、ツンチャーナはとても落ち着いています。
自分を愛してくれるリトルさんとバル父の存在を感じているからでしょう。
本当に、よいところにもらわれました。
みんなが宴会で騒いでいても、もうスネて玄関に行ったりしなくなりましたから。
これからも、いっぱい愛してもらうんだよ~

ohina50.jpg

テーブル下で惰眠をむさぼっていた、ホストのりっくん。
バル・ツンチャーナ・めかぶ・ポコリンが、おうちにいてくれるのが嬉しいみたい。
寂しくないもんね。

ohina14.jpg

パグ&パグ友最高!な、1週遅れの桃の節句でした。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント