2017/03/09

Post

        

もみもみされる。

category - 健康
2017/ 03/ 09
                 
りっくん、今日はね。
もみもみの日ですよ。

午後、りっくんの大好きなこるぼちゃん到着!
さっそく、遊んでもらったあと、マッサージしていただきます。

グリママの都合で2月のマッサージが3月にずれこんでしまった。
久しぶりだね。気持ち良いね♪

DSC_0779.jpg

丁寧にほぐしていただきます。
ほぼ、うとうとうっとりしてた、りっくーん。
こるぼちゃん、今月もありがとうございました。

DSC_0780.jpg

こるぼちゃんから、ホワイトデーの贈り物☆
札幌の陶芸作家さん作、クマとパグ。

DSC_0786.jpg

実は、我が家にはもうすぐ30年になる、クマのぬいぐるみがあります。
我が家のクマの存在を知っててくれたこるぼちゃん。
この作品を見て、我が家へ連れて来てくれました。
ありがとう(涙
すごく嬉しい。

DSC_0784.jpg

そして、とーさんからの、ブルーベリードレッシング。
ごちそうさまです☆

DSC_0787.jpg


こちら、先日頂いた沖縄土産「ピーナッツとカツオのそぼろ」?
ほのかに甘いカツオのそぼろと、香ばしいピーナッツが絶妙で美味い。
よしこさんは、本当に美味しいものを見つける天才だと思う。
ごちそうさまでした~

DSC_0772.jpg



本日の人間は、午前中税理士事務所へ。
確定申告の終了報告の件。
小一時間の打合せの後、母に頼まれた買い物をして届け、
自分たちの昼食もお惣菜コーナーで調達。

時々食べる、「やまもと」のお惣菜が美味しいの。
今日はアジのフライを買いました。
昨夜母が電話で「揚げ物が食べたい~」と言ってたので、母にもコロッケとあじフライを差し入れ。
喜んでいました。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント