2017/03/08

Post

        

ぼちぼち。

category - 日常生活
2017/ 03/ 08
                 
今日も、なんとなくお天気よろしい。

さっと掻き曇り、雪が降ったりもするけれど
気付くとまた晴れている。
早春の、気まぐれな空模様。

午後のおひさまを、二人で分け合っている。

DSC_0766.jpg

「ほんとはー そこに座りたいけどぉ おじたんいるから あごだけ乗せて我慢するしー」
DSC_0767.jpg


午前中、ブックオフへ。
買い取り強化週間なのか、季節柄なのか店内が慌ただしい。
店員さんが走り回ってる。
しかも、以前は書籍とDVDやCDにゲームソフトだけだった店内に
洋服・靴・バッグの陳列棚が増えていた。
今後は、こういうものも買い取ってくれるんだね。

ふがれすに寄せて頂いている物資のうち、書籍関連を持っていった。
値段が付いたのは31点で持参したうちの約半数。
ほとんどが、5円・・・
しかし、辞典・辞書の類が高く売れた。
しめて1135円。ふがれすへ寄付いたします。
送金は、まだしばらく先の予定ですが。

買取にはならなさそうな本は選別して手元に残したので、いずれフリマにでも出すつもり。
ヤフオク出品も、やらないとなー。

ぼちぼち、頑張るぞー。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント