2017/03/07

Post

        

肉球クリームの効果。

category - 日常生活
2017/ 03/ 07
                 
季節は移ろい、いつのまにか日差しの角度が変わりました。
午後にも、リビングの真ん中におひさまが☆

りっくん、一日中日向にいられるよ~

DSC_0764.jpg

毎晩、寝る前のお散歩の後で、パッド保護のクリームを塗っています。
肉球がふわふわになったので、気になっていた鼻のガサガサのところにも、ぬってみた!
四~五日経ちますが、大きなかさつきの塊がポロリ。
そして、いつも手作りごはんに入っているかぼちゃがくっついて黄色かった鼻が、真っ黒になりました。
もう少し続けようね。
かじられないよう、頑張るグリママなのでした。


マダムGONから頂いた、旨い白滝
昨晩、すき焼きで食してみました。
うん、確かに美味しい!
細いです。そして、触感がイイ~
ごちそうさまでした。

DSC_0760.jpg


そして、那覇トリップから帰宅したよしこさんに、お土産を頂きました。
神村酒造の泡盛「暖流」
ここね、1昨年の旅行の時に、酒蔵見学に行ったとこなの!
懐かしいなぁ~
塩トマト(ドライトマト)も美味しそう。
ありがとうございました。

DSC_0761.jpg


グリママは、午前中テニス。
午後は、用事をしゅくしゅくとこなす(笑
今日は火曜日。
「カルテット」がどうなるのか、今夜も見なくては。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント