2017/03/04

Post

        

争奪戦必至。

category - 日常生活
2017/ 03/ 04
                 
座椅子を買いました。
クッションチェア、ってやつ?

DSC_0725.jpg

昨日の朝届いたよ。
ふかふかで暖かくて、座り心地も良い。

食卓用の椅子に座ってテレビを見ているグリッパ。
一人掛けの椅子でりっくんに背を向けるかたちになるのだが
りっくんはそれが気に入らないらしく、吠えるのです。

で、どうしようか考えていたんですけど
床に胡坐をかいているぶんには、怒ったりしないので、座椅子購入に至ったというわけ。

DSC_0723.jpg

「おじたん、いいね、それ」
DSC_0729_201703041628040b1.jpg

今朝、座椅子にフリース毛布をかけておいたら、自分の場所だと認識したらしく。
座ろうとしたりっくんをグリッパが諫めておりました。
これをりっくんに取られると困るもん(笑

午後、グリッパと買い物に行って帰ってきたら、やられてました!
寝ちゃってるよ~。

DSC_0731.jpg

そのあとも、私が座ってると、そばに来てじーーーーっと見つめてくる。
圧かけてきます・・・

ま、みんなで仲良く使おうね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント