2017/03/01

Post

        

弥生3月。

category - 日常生活
2017/ 03/ 01
                 
りくつん、最近お散歩に行きたがりません。
コートを着せようとすると怒る。(遊びっぽいけど)
そして、ベンチ下とかドッグベッドに伏せちゃったりする。

でも、「もう知らない!」って言ってグリッパが台所に隠れたら、慌てて追いかけてきたりする!

なんだろー。
かまってほしいのか?
よくわからないわぁー。

DSC_0665.jpg


今日は、たくさんのプレゼントが届きました。
伊達の友人から、黄金豚のカレー。
タイガーさんから、グリッパへ古い記念切手。
ありがとうございました☆

よしながふみ「大奥14」も!

DSC_0695.jpg

午後テニスに行ったら、マダムGONから「めちゃんこ美味しい白滝」と、
グリッパへの誕生日プレゼントを頂きました。
お心遣いありがとうです☆

DSC_0696.jpg



昨晩は、久しぶりにグリッパとおデート。
誕生日のお祝いを、焼肉屋さんで。
我が家から徒歩で15分くらいのところにある、焼肉屋さんです。
初めて行ってみました。
どうかなー、美味しいかなー、とドッキドキ。

ダイエットは忘れて、焼きましょう!

DSC_0687.jpg


ホルモン。

DSC_0689.jpg

マルチョウ。

DSC_0691.jpg

サガリ・道産牛レバー・セセリ辛みそ味

DSC_0690.jpg

キムチは、小さな坪入り。

DSC_0688.jpg

ジンギスカン(ロールラム)
網焼きでロールラムなんて焦げるんじゃないかと思ったけど、意外と大丈夫。

DSC_0692.jpg

たいして会話なんかないんだけど、なんだかんだおしゃべりしながら焼きます。
100分1350円の飲み放題を付けるか迷ったけど、そんなに飲めないだろうと思ってやめたの。
だけど結局飲んじゃって、次回からは飲み放題セットします。

お肉も、普通に新鮮で美味しかった。
ホルモン好きの我が家、満足なお肉でした。

酔っぱらうとねー
やっちゃうんだよねー。

帰路にあるセブンで、デザートのアイスを爆買い。
いや、4個なんてグリママにしたら爆買いだよ!

DSC_0694.jpg

おうちについて、ジャポネを頂きました。
ハーゲンダッツは美味しいですね。
華もちシリーズは、週末のおやつにしたいと思います☆


グリッパ、57歳おめでとう!な楽しい焼き焼きでした~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント