2017/02/28

Post

        

2月最終日。

category - 日常生活
2017/ 02/ 28
                 
2月逃げる、といいますが、本当に逃げた~
なんだか、あっという間に2月も終わるよっ。

朝の冷え込みは昨日に続き、今日もカキーンと。
でも、どんどん気温が上がって午後にはプラスになりました。
おかげで、ドッグベッドから起き上がろうとしないりく爺さんも、なんとかお散歩クリアでございます。

DSC_0681.jpg


グリママは午前中テニス。
午後は、銀行と母の買い物と用事をいくつか。

銀行の用事については、実は今日が4度目で、やっとこ終了した。
自分の知識不足もあるが、他人のミスも重なって・・・出直すこと4度(笑
はー、疲れました。
ま、単なる愚痴でーす。


グリッパの公式の誕生日は明日ですが、母から誕生日のお祝いにワインをもらいました。

DSC_0683.jpg

いつも快く母の用事を手伝ってくれるグリッパ、
母も、もちろん私もとても感謝しています。
どうもありがとう。

1日早いけど、誕生日おめでとう。
そしていよいよアラカン世代に突入だよ!!!

IMG_20170227_145517.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント