2017/02/25

Post

        

りっくん、長めに歩く。

category - 日常生活
2017/ 02/ 25
                 
2℃近くまで気温があがって、あまり寒くない。
午前中は晴れて、良い天気。
午後からは、雪が降っています。

プロ野球はオープン戦が始まりました。
紅白戦とは違う面白さです。
今日はファイターズVSタイガース戦を、GAORAで観戦。
若手選手がどこまでアピールできるかな~とか
メンドーサ、今年もこの感じなのかい?とか。

この時期沖縄に長期滞在して、日ハムのキャンプ~オープン戦をじっくり見物したいなぁ。
毎年言ってるけどね。
いつか叶う日がくるかしら?


北国は、まだまだ真冬。
車線はとけて路面が出てますが、歩道はつるつる。
お天気よかったせいで、今日はりっくんも長めに歩いてくれました。

DSC_0640.jpg

彼なりに、いろいろ考えているもよう。

DSC_0642.jpg


午前中、父の病院へ行ってきました。
母のことで気忙しく、心配ないのをいいことにご無沙汰しちゃってましたから。
久しぶりに会った父は、意識は清明でした。
だけど、いっときよりは勢いというかパワーというか、そういうものが弱っちゃったかな。

病院の後、母の好物KFCへ。ちょうどお得なパック販売があって、ラッキーでした。
頼まれた買い物も。
ホームセンターで、トレーニングに使うミニバランスボール、
スーパーで、野菜やソーセージなど。

我が家用にもお得パックを買って昼食にしました。
久しぶりに頂くと、お味が濃いですねー。
ポテトも、禁を犯して食べちゃった。
でも満足しました。

DSC_0638.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント