2017/02/22

Post

        

シャワシャワりっくん。

category - 日常生活
2017/ 02/ 22
                 
本日、真冬日脱出の予報にて、りっくんシャワーでございます。
少しでも暖かい日に洗ってあげたい、親心。
親じゃないけどね☆

9時・・・
寝る場所探してうろうろしてたところ、グリママに拉致られる。
暖房入れておいた浴室で、洗ってタオルドライして、でっきあがり~

DSC_0611.jpg

日向に置いたマットで、ずっと寝てました。
シニアのシャンプーは、それなりに疲れるんだよね。

IMG_20170222_101101.jpg

昨日義姉から母に送られてきた「グマイナー」のビスケット。
軽い口どけでさくさく、美味しかったぁ!
おすそ分けしてもらった分を、いっぺんに食べちゃいました。

IMG_20170221_163601.jpg


今日は午後から、母と一緒に美容室へ。
いつもなら徒歩で行くんだけど、グリッパにお願いして母を送迎。
カットとカラーの私は一足早く帰宅し、あとからパーマの終わった母を迎えに行きました。
入院した頃が美容室タイミングだった母、スッキリしたと喜んでいました。

本当なら屋外で長めの散歩をさせたいところだけど
我が家付近はまだまだ積雪も多く、なんでもない私でさえ歩くのに気を遣う道路状態です。
早く雪が融けて、お外を散歩できるようになるといいのですが。
これでまた転んだりするといけないので、しばし室内でのトレーニングを頑張ってもらいましょう。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント