2017/02/21

Post

        

吹雪いてる。

category - 日常生活
2017/ 02/ 21
                 
昨夜から断続的に吹雪いてる。
晴れたかと思うと、ホワイトアウト。
ふと気付くと、また明るくなっている、という、変なお天気でした。

りくぼぅは、おひさまの当たるところで、すーやすや。

DSC_0585.jpg

日曜日に頂いた、寄せ豆腐。
りんりんさん、ごちそうさまです。

DSC_0604.jpg

そしてもうひとつ、お豆腐でできたマヨネーズ?!もくださいました。
糖質・コレステロールフリーで、健康によさそう☆
しっかりお豆腐の味がします。
卵サラダに使ってみました。

DSC_0605.jpg

昨日の後輩からもらったケーキを今日も。
きのとやのプリンロール♪

DSC_0606.jpg


午前中は、火曜なのでテニス。
午後は、母の買物など。
銀行にも用があったけど、知識不足で出直す羽目に。
明日また行かなくちゃ・・・

母は、なんだか元気でした。
お見舞いの品がいくつか届き、礼状書いたりで忙しくしていました。

明日は、グリッパに車を出してもらって美容室へ連れて行く予定です。
ついでに私もカット&カラー。
今度はどんな髪型にしようかな。
前回は吉瀬美智子風にしてもらったんだけどね(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント