2017/02/18

Post

        

寒気再び。

category - 日常生活
2017/ 02/ 18
                 
日向でとろりん。
りくは、今日も幸せ~☆

DSC_0586.jpg


一度緩んだ後の寒気は、なかなかに辛いものだ。
寒さが身に凍みます。

しかし、今日は特別予定もなく。
りくつん散歩以外で外出せず。


午前中は、来週の会合のお店を予約したり、メンバーに連絡したり。
午後は、キッチン籠もり。
ちょこちょこ母にも差入れしたいので、お惣菜の作り置きに励む。
人参のラペ・こんにゃくのピリ辛炒め・小松菜と人参のツナ浸し・舞茸と牛蒡のコンソメ煮などを作った。


そういえば、CSで黒木華ちゃん主演の「重版出来!」を一挙放送していて、面白かった。
オダギリジョーが良かった。
永山絢斗くんも。
地上波の放映時には見ていなくても、後々再放送で見て面白いと思うドラマは多々あるね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント