2017/02/11

Post

        

麻雀大会。

category - 日常生活
2017/ 02/ 11
                 
本日、麻雀大会。
パグ友けーご君とさきちゃんも参戦してくれた☆

グリママは、衝撃的な罰符をしでかした。
ぎゃおー。

でも、美味しかったし楽しかったよん。

パグ柄のお洋服で来てくれたさきちゃん。

DSC_0079m.jpg

長沼は森本松風庵のお菓子。
チーズ入りクリームが美味しい~

DSC_0076.jpg

シュークリームも♪

DSC_0077_201702111911066c4.jpg

マダムGONのお手製おにぎり。炊き込みご飯。

DSC_0075_20170211191108fce.jpg

チキンペッカーのローストチキン。

DSC_0074.jpg

今日も麻雀大会恒例のカレー。
秘密の粉を入れたよ。
具材は、牛スジ。

DSC_0072.jpg

りっくんは、概ね寝ていました。
時々吠えてた。ちょっと甘えてみたらしい。

DSC_0081.jpg


けーご君とさきちゃんは、PMGに晩ごはんあげるべく、早めに帰って行かれました。
無事におうちについたかな。
また一緒に麻雀してくださいねー!
グリママも、それまでに精進しておきますので~。


みなさま、差入れなどご馳走様でした。
次回も楽しみにしています。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント