2017/02/09

Post

        

29(ニクキュー)の日。

category - 日常生活
2017/ 02/ 09
                 
肉球の日とのことで、強引に肉球をパシャリ。
2月9日だからね。

IMG_20170209_132018.jpg

午前中は税理士事務所で確定申告の打合せ。
書類記入の際、平成29年2月9日の日付に、「肉肉の日だ!」とか言って、署名を間違えたグリママです・・・

お天気よかったね。
車外計は4℃まで上がってたよ。

DSC_0058.jpg

忘れ物があり、税理士事務所2往復した。
りっくんは、日向でぐっすり。

DSC_0056.jpg

昼食は洋食屋さんでお疲れさん会でも、と思っていたのにタイムオーバーで、出来合いのお弁当になっちゃった。

午後は、グリママだけいつも使用している体育館へ。
通年利用の説明会&契約でした。
こちらは問題なく終了。

2時間後帰宅したら、グリッパがインターネット接続の変更作業をしてくれていた。
スマホの機種変と同時にソフトバンク光に変えたのです。
これもつつがなく完了。

ただし、年末からwifi接続出来なくなっているプリンターは、今回も接続できなかった。
どうやらファイアーウォールが影響してるような気がしてきた。
むむむ。もう少し時間かかりそう・・・

しかしながら、ここしばらくの懸案事項が片付いて、かなーり気楽になった我が家なのでした。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント