2017/02/08

Post

        

カプリコ。

category - 日常生活
2017/ 02/ 08
                 
グリッパは、朝一で床屋さんに行った。
りっくんと二人でお留守番。
ちょっとまったりする。

DSC_0055.jpg

午後はテニスへ。
久しぶりの水曜テニス。

この冬は体育館がなかなか確保できず、テニスの機会が少ない。
来月も初旬に1回取れたのみで、春まで空きがなかった。
どうやって運動不足を解消するか、考えどころだ。

GONちゃんがくれた、カプリコシャンパン仕立て。
モンサンクレール(さっきまでモンサンミッシェルと間違えてた!)の辻口シェフ監修ですって。
カプリコは大人になってからは食べた記憶がないが、これはなかなか美味しいのでありました。
同じシリーズのポッキーも食べてみたいな☆

IMG_20170208_154421.jpg

カルディで見つけた、ケンコーマヨネーズのドレッシング。
いつもシーザードレッシングなんだけど、クリーミーナッツもめちゃんこ好きな味だったよ~
デリ風サラダに合いそうです♪

DSC_0052.jpg


明日は、午前と午後に用事がある。
ちょこっと気忙しい。
今夜は早く寝よう。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント