2017/02/06

Post

        

札幌は、今日から雪まつり。

category - 日常生活
2017/ 02/ 06
                 
雪まつりが始まった。
市内4か所で開催されてるらしい。
雪まつり会場へ行く予定は、いまのところ無い。

ある意味冬眠中の、我が家です。


今朝、ご用事できゃらママ宅を訪問。
可愛い可愛いきゃらめる嬢とご挨拶♪

DSC_0043.jpg

きゃらちゃんの写真はいつもブレちゃうの。
今日もきゃらママが、おやつで釣ってくれた♪
なんとかブレずに撮影できました~

きゃらめる嬢、またね。


りっくんは、薄い日差しのなか、うとうと。

DSC_0009.jpg

昼の散歩では、気温が高かったせいか余裕があって。
ずいぶん丹念にお手紙読んでましたね。

DSC_0038.jpg


今週は予定がいっぱい入ってる。
週末にはお楽しみも待ってる。
ひとつひとつ、しっかり取り組むべし、自分。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント