2017/02/05

Post

        

きょーもいいてんきー♪

category - 日常生活
2017/ 02/ 05
                 
昨夜の、楽しかった気分のまま目覚めた朝。

快晴である。

DSC_0039.jpg

昼散歩のとき、東の空に月がうっすらと、見えていたよ。

DSC_0041.jpg

りっくんは、ご飯食べてトイレ散歩に行って昼寝して。
パグのお仕事を全うしております~

DSCF8599.jpg


カメリアズティーハウスの紅茶とハーブティー。
最近になって札幌に代理店ができたらしく、市内各所で供されたり販売されるようになった。
飲んでみたいなぁ~と思っていたのだけど、先日やっと手に入れることが出来た。
徒歩圏内のケーキ屋さんでも扱っていたのだ。

オレンジのアールグレーは香りがよく、美味しかった。
今日は、薔薇のハーブティー。
これも、自然だけどしっかりした味で、美味しかった。

DSCF8601.jpg

小さな薔薇のつぼみが、踊る。

DSCF8603.jpg



今日は、BS1でカーリングの全日本選手権決勝を見た。
男子はSC軽井沢が札幌を破って、女子は中部電力がLS北見を破ってそれぞれ優勝した。
カーリング、じっくり見たのはソチオリンピック以来だったけど、面白かったです!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント