2017/02/02

Post

        

ホワイトアウト

category - 日常生活
2017/ 02/ 02
                 
我が家付近は、お昼頃に陽がさしていたけれど
札幌近郊ではホワイトアウトで多重衝突事故が起きたようだ。

雪の量はさほどではないが、風が吹くと雪が舞い上がり一瞬で真っ白な世界になる。
外出されているみなさま、どうぞお気を付けて。

DSC_0005.jpg

昼過ぎ、りっくんのお散歩に行ったときには、すでにまた吹雪になっていた。
もっと早く行けばよかったね。
りっくん、ごめーん。

引き続き、ちょこっと買い出しに。
転ばないよう、気を付けて歩きました。
火曜日の転倒の影響で、首と肩がむち打ち状態(涙)痛いの~
少しづつ楽にはなってきてますが。

DSC_0004.jpg

スマホで撮影しようとしゃがんだら
りっくん、近付き過ぎ!

テーブルの食事も、とても明るく写るのが嬉しい☆

IMG_20170202_114814.jpg

以上、冬眠中の我が家でした~
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
Newスマホいいなぁ♪
私はガラホなので、更に字が小さく…
LINE出来るようになったのはイイけど
すんごい顔近づけて画面見ています(汗)

ウチ周辺もスゴイ吹雪いていました!
一時的にやんだので、その隙間に散歩へ
行って来ましたよー。この時期は散歩も
タイミングが難しいですね。

春まであと少し!頑張りましょう!!
Re: No title
>じんべさん
おかげさまで、やっとこ新しくできましたよ~
まぁ、お仕事などはPCでやらざるを得ないのですが、やはりスマホが容量アップして便利です。
我が家は既に老眼ですから、小さな文字は見難くてね。
表示文字を「大」に変更していますよ。

昨日はひどいお天気でしたね。
本当に、わんこのお散歩のタイミングが難しい~
晩クン、お散歩画像見ると、とても嬉しそう&楽しそうだね!
オジにくっついて寝ている様子も、じんべさんに抱かさっているご満悦なお顔も、めっちゃ可愛い☆

早く春になって、晩君ファミリーと一緒に遊びに行きたいです♪