2017/02/01

Post

        

スマホおNEWに。

category - 日常生活
2017/ 02/ 01
                 
今日から二月~

DSCF8593.jpg


昨日の夕のこと。
母にメール送信したところで、スマホの「メール」がシステムエラー。
受信できなくなった。
いろいろ試みたが状況が変わらないので、今朝、ショップへ。
機種変しました。

で、ついでにインターネットもソフバンに変えた。
来週にはルーターが送られてくるらしい。
電話&ネット&携帯料金を圧縮したかったのですが、さてどうなるかなぁ。

ショップで、バックアップを取って新スマホに移設してくれるとかで
一旦帰宅を勧められた。
お昼近くなっててお腹がペコペコ!
お弁当買って食べました。

ブロガーとは言えないような画像で失礼(笑

DSCF8591.jpg

昼食後、りっくんのお散歩。
マイナス気温だけど、少し暖かくて良かった。
イイコでお留守番ありがとう。

DSCF8594.jpg

13時半、受取りのためショップ再訪。
なんだかんだで半日かかったね。

前のスマホ、確か4年近く使ったんですよ。
昨年の今頃、若いお友達に「もうかなりヤバイですよ!変えてください~」って言われてたのに。
いろいろ面倒くさい気持ちが先だって、「ふがミが終わったら」とか「旅行から戻ったら」とか。
でも、壊れたおかげでやっと重い腰が上がりました。

まぁ、サイズも大きくしたからとても見易い。
老眼にもOK。
容量も桁違いらしく、サクサク動作で、ストレス無し。

もっと早くに変えればよかったなぁ。
これで、キャンプの時も旅行の時も、便利に使えるね。

DSCF8597.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント