2017/01/29

Post

        

平和を望む。

category - 日常生活
2017/ 01/ 29
                 
トランプ大統領、就任後1週間でいろいろやりましたね。
とはいえ、ほとんどがオバマ政権が決めたことをひっくり返す大統領令にサインしただけ。
「成果は上がった」と言ったらしいけど、成果が出るのはもっと先だね。
ともかく、自分(アメリカ)のことばっかり言ってるやつが、平和を保てるのか疑問だね。

ともかく、私は平和を望んでいます。
そこんとこ、よろしく。


今日は雪も降らず、穏やかな休日。
やらなきゃいけないことも済んだし、束の間、のんびり。

母からのメールには
「午後、面会室で男性入院患者同士の大喧嘩があって、ママはベッドにこもっている」と書かれていた。
まったく・・・

うちは平和だねー、りくつん♪

DSCF8545.jpg

寝起きの後ろ足(特に右)が、ひっくり返っていて、そのことに気付かないりく。
おじいちゃんあるある。
気を付けて見ていて、ひっくり返っていたら直してあげてます。

DSCF8542.jpg

3時のおやつは、昨日妹にもらった「栗かの子」
小布施のもの。

DSCF8537.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント