2017/01/28

Post

        

雪に閉ざされる。

category - 日常生活
2017/ 01/ 28
                 
昨夜降り始めた雪、夕方までしんしんと降っていた。
午後には止む予報だったが、止まず。
昨日融けて凍った道路に、また粉雪が降り積もった。

転ばないよう気を付けて歩く。

グリッパが買い物へ行き、帰り道で転んで動けず救急車を待つ人を見かけたと言っていた。
高齢の方かと思ったら、私たち世代の方だったらしい。
気を付けよう。

ねー、りくつん。

DSCF8528.jpg

散歩とお水飲むとき以外、ほぼ寝ている~

DSCF8527.jpg


午後、母に頼まれた品物など持参して病院へ。
先に来ていた妹と会えた。

母は、リハビリも回復も順調なのだが
病棟の入院患者の方々が強烈で、少々辟易していた。
ただ入院予定表では、最短であと3週間となっているので、しっかり頑張って早く家に帰る、と決意していた。

「今日は、骨折記念日なの♪」だってさ!

そう言われて、もう一か月経ったことに気付きました。
まぁ、時の流れるのは早いですねぇ。
1月もあと三日。
2月逃げる、3月去ると言いますから、なんだかんだやってるうちに、春になるね!
(希望的観測に過ぎますが~汗)

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント