2017/01/26

Post

        

ご褒美るるっるー♪

category - 日常生活
2017/ 01/ 26
                 
どどーん。

ケーキの写真からなんて、滅多にないよ!
ここは、りくつんブログだからねぇ。

でも今日は、美味しかったケーキ。
C'est BO et BON さんの。

DSC_0555.jpg

朝一番で、りくつん病院。
トリミングだけです。
小一時間で終了~。

待合室で、りくつんキャリーをのぞくフォーン女子!

DSC_0548.jpg

あら♪
はなちゃんじゃないのぉ~

DSC_0549.jpg

齢6歳の、はなちゃん。
はなちゃんも、今日はトリミングだけだって。
元気で過ごそうね。
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。
ママさんともお話できてよかった☆

可愛いなぁ~

DSC_0552.jpg


今日の午前中、グリママには大事なミッションがありました。
4月の東京行きの航空券を購入することです。
発売になる11時、PCの前で緊張したわぁ。
間違ってポチったらいけないもん。
何度もサーバーエラーの画面が出たけど、
エアドゥの75日前割引で、無事に往復思った通りの時間帯を購入できました!
これで、確実になったよ。
それまで楽しみに向かって、頑張ろうと思います。


午後は、友人でもある弁護士君の事務所へ。
小一時間で打合せは済み、グリママ解放される。
裏参道の事務所から徒歩で、気になっていたケーキ屋さんへ向かいます。

面白いお店が、あったよ。
ワインマーケットとか、和三盆ベーグルのお店とか、知らないお店が出来てて興味津々。

DSC_0553.jpg

ここも、一度もぞいてみたいな(笑

DSC_0554.jpg


ちょっと行き越したけど、なんとか15分と少しでケーキ屋さん到着。
それが、冒頭のケーキを購入した「C'est BO et BON 」さんです。

先日ティコリンから、ここのマカロンをいただき、その美味しさに感激したのでね。
寄ってみました。
ケーキと、バレンタイン用のチョコ、タブレットを。
薄茶色のは、ブロンドチョコレート。
初めて食べるので、すごく楽しみ。
どんなお味かな。
ビスケットのような香ばしさ、キャラメルのような塩気、ですって。
むふー。

DSCF8523.jpg


一仕事片付いて、羽が生えてたわ(笑
お財布にね!!!

ご褒美ってことで、勘弁してつかぁさい。

「俺のおやつはどうした」
DSCF8532.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント