2017/01/25

Post

        

あったかく感じる。

category - 日常生活
2017/ 01/ 25
                 
本日、午前中は雪が降っていましたが
お昼前には晴れて気持ちの良いお天気になりました。
気温も、マイナス2℃まで上がって、まぁ暖かい(笑
いやー、暖かく感じますね。

DSCF8509.jpg

てなわけで、ゆっくりお散歩でもと思いますが・・・
歩いてくれる訳がないっ。

トイレを済ませたら、とっととおうち方向へ踵を返す現金なりくつん。

DSCF8506.jpg


夕方、母を訪ねる。
午前午後2回のリハビリも済んで、ベッドに落ち着いた時間帯。
面会室へ行って、ゆっくりおしゃべりしました。
新しく引っ越した病室も、他の3人はかなり体調の優れない方ばかりだそうだ。
あと3週間くらいで、退院出来たらいいね。

今夜用に作ったビーフシチューを差入れしました。
あとからメールが来て、夕食が配られる前に食べてくれたらしい。
病院食のお肉は、鶏と豚ばかりなので、牛肉に喜んでいました。
よかったよかった。



先日、CSで映画「スウィングガールズ」を観た。
ビッグバンドジャスの楽しいノリに気分が上がり
ついアマゾンでポチった。
スウィングジャズは大好きだけど、系統立てて聴いたことはない。
これを機会に少しお勉強を、と思い、まずはグレンミラー。
いやー、音楽は素敵だけど、音質がひどい。

このあとは、デューク・エリントンとかカウント・ベイシーも聴いてみたいな。

DSCF8497.jpg



夕食の写真。
水菜の生ハム巻。
DSCF8512.jpg

オイルサーディンと長ネギのチーズ焼き。
DSCF8514.jpg

ビーフシチュー。
残念ながら、大変下世話な味に仕上がってしまった。
ま、それはそれで美味しいけれども。
DSCF8516.jpg


明日は忙しいぞぉー。
がんばれ自分。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント