2017/01/24

Post

        

酷寒。

category - 日常生活
2017/ 01/ 24
                 
札幌も、今年の最低気温を更新。
マイナス12.8℃、だって。

午後からは雪が降って、お部屋は暗かった。

うとうと~ぐっすりのりくつん。

DSCF8452.jpg

冬になってから歩くことが少ないからなのか、肉球が荒れてきていました。
グリッパが、りくつんの肉球にクリーム塗ってくれたよ。
保護になるといいんだけど。


先日の宴会のとき、ジュンコさんがお手製の燻製をくれました。
むね肉です。
これが、ちょうど良い塩加減で、しっとり薫り高い出来上がり。
美味しくいただいてます♪

DSCF8493.jpg


グリママは午前中テニス。
午後は、事務仕事。
昨年までの会計ソフトの入力も済んだ。
これで裁判所の報告書と、確定申告の一部が終了。
あともう一仕事あるけど、「やらなくちゃ!」というプレッシャーからは解放されたかも。
次は、年一の健康診断の申込みだな。

そうこうしているうちに、1月もあと一週間だよ。
早いなぁー。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント