2017/01/18

Post

        

水曜なので。

category - 日常生活
2017/ 01/ 18
                 
水曜日。
りくは、変わりありません。
元気です~。

DSCF8399m.jpg

MS前の道路が、スッキリしました!
ありがたいです☆

DSCF8397.jpg


午前中は、昨日のお仕事の続き。
8割終わった。
残る作業は、帳票のコピーくらいかな。

午後は、テニス。
水曜会は今年初顔合わせ。
6人で、また怪我なく楽しく打ち合いたいですね。

お仕事で、買い物も行けなかったので夕食の食材が無かった。
外食も考えたが、水曜日はお気に入りのお店が軒並み定休日。
久しぶりに、メガ盛り中華「へんみ」のお料理を持ち帰りにしてもらいました。

かに玉とザンギと、四川風麻婆豆腐かけのおこげ。
かなり辛いけど美味しいんだ!
胃が出っ張るくらい食べちゃった・・・反省。

DSCF8404.jpg

今日はもう、ゆっくり休みます。
明日はまた母のところへ用事もあるし、いろいろ動く予定。

おやすみなさーい☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント