2017/01/17

Post

        

先が見えた~。

category - 日常生活
2017/ 01/ 17
                 
ふー。
お仕事中のグリママです。
午前中はテニスのレッスン、午後からは書類作成のお仕事。
年一の作業は、もうほとんど忘れてる。
思い出すのに時間がかかるったら・・・

晩ごはんの後も頑張ったので、なんとか先が見えるところまで来ました。
明日もう少し集中すれば、終われそうです。

なので、寝る前に日記も書いちゃう。




今夜は、やっとこ我が家前の道路に排雪が入りました。
これで車もスムーズに走行できそうです。
りっくんの寝る前のお散歩のとき、大きな大きな除雪用重機が稼働中。
あのバケットで、グリッパも私もりくも、すくわれちゃいそうでした!

DSCF8394.jpg


グリッパとりっくんの、お昼寝~

DSCF8392.jpg

おやつは、ティコリンのお土産”セボエボン”のマカロン♪
むふ~っ。
ここのマカロンは、クリームが美味しい!
もちろん生地も素晴らしいよ。
元はバースデーイブに居た方が開いたお店との噂です。
バースデーイブも、マカロンが上等だったので、セボンエボンもむべなるかな、ですね。
ティコリン、美味しいマカロンをごちそうさまでした☆

DSCF8001.jpg

そして。
我が家には、福の神さまがたっくさんいらっしゃるのですが
これまた美人の福の神から、ウニ折りを頂きました。
(リトルさん、ご面倒をおかけしました~)

とても大きなウニ折りで、うに刺しのほかにグリッパはうに丼も堪能。
グリッパの好きな「ウニの柳川風」も贅沢に作りました!
美味しくできてよかったわ~

福の神さま、ごちそうさまでした!

DSCF8389.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント