2017/01/13

Post

        

氷の世界

category - 日常生活
2017/ 01/ 13
                 
ふぶきふぶきこおりのせかいぃー!


いや、吹雪いてはいませんでしたが
今朝の冷え込みも相当なものでしたね。

水墨画のような、藻岩山。

DSCF8315.jpg


さすがに、朝のお散歩では後ろ足を上げて立ち止まったりっくん。
あんよ、寒すぎて痛かったのかな。
グリッパが抱っこして連れ帰ったよ。

DSCF8317.jpg

おうちに戻って、安心して寝てしまいました。
ひどいめにあったぜーとか思っているのかな。
トイレシートでチッコしてくれれば、寒いお外に行かなくてもいいのにね。

DSCF8321.jpg

定期購買しているリアルドッグフードが届いたよ~
添加物の少ないごはんで、肝臓を護ろうね。
いつも、小さなプレゼントを入れてくださる。
優しい心遣い。ありがとうございます。

DSCF8319.jpg


グリママは、書類作成に取り掛かった。
とっかかれば、なんとか進むと思う。
がんばろう。

母は、順調・快調で、「もう来なくていい」って(笑
そんなに言うなら、もう行きませんよ。
用が出来たらメール来るだろうから、それまで放っておきま~す。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント