2017/01/12

Post

        

なんやかや忙しい。

category - 日常生活
2017/ 01/ 12
                 
今日も、冷凍庫の中の札幌です。
本当に寒い、真冬です。

今週から、2月の雪まつりの大雪像をつくるための雪輸送が始まった。
これは火曜日に石山通(札幌の南のほうから、市中心部の大通りまで通じている国道)で、前を走っている自衛隊のトラックを写したもの。
今年は積雪も多いので、おそらく雪に不自由はしないでしょうね。
しかも、かなり冷え込んでいるので、雪像が融ける心配もなさそうだ。

DSC_0517.jpg

りっくんは、最近夜にも抱っこをせがみます。
なかなか時間がなくて、
でもできる限り、抱っこします♪
リラックスりっくんです。

IMG_20170110_202904.jpg

年末に作ったカレー。
余ったので冷凍しておきました。
やっとこ解凍して、カレードリアにリメイク。
しかもライス部分は、酢飯(笑
実は、洋風料理に酢飯を使うとけっこう美味しい。
コクが出るの。

IMG_20170111_183106.jpg



今日は、午前中母のところへ。
今まで2人部屋でしたが、午後から4人部屋に移動になりました。
検査した骨密度もまぁまぁ、抜糸もしてスッキリ。
もう杖だけで歩く練習もしています。
順調でほっとしています。

午後は、母宅の頼まれごとを少しして、買い物。
雪が降って寒いけど、速足で歩くとじわっと汗ばむ。
良い運動になってます。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント