2017/01/10

Post

        

テニス始め~おそっ!

category - 日常生活
2017/ 01/ 10
                 
新年初のテニスへ行った。
明けて10日までテニスしなかったなんて、かなり遅い打ち初めである。
しっかり汗かいて、気分は上々。

しかし、本日はかなり冷え込んだ。
今週いっぱい、氷点下の真冬日続きの予報。
日中でもマイナス8℃とかが最高気温だったりするようなので、体調管理に家族全員気を付けなければ~。

りっくんのお散歩も、完全防備で行かなくちゃね。
グリッパが、毎日のお散歩の動画をアップしてるので、もしよかったら見てね♪
ユーチューバーグリッパをよろしくです☆

パグ犬 リクの札幌冬道散歩


りっくんは、寝ております。
顔をべったり伏せちゃう感じが、シニアですなぁ。

DSCF8288.jpg

数日前の晩ごはん。
チキンレッグと舞茸のトマト煮。
そうです。
クリスマス時期に焼きそびれたチキンレッグ、冷凍庫からホリホリしましたの。
ルクルに任せて置いたら、あっという間にホロホロになって、美味しかったっす。

DSCF8292.jpg


今日は、母の誕生日。
病院で過ごしているのも寂しいかろうと、近所のくるみやでケーキを買って行った。
ベッドサイドでは、ちょうど妹が同じくくるみやの同じケーキを持ってきて、食べるところだった(笑
4人でお祝いのケーキを食べ、余った分は母と妹に進呈。
用事を済ませて我が家は帰宅。

母は、歩行器でどこに行ってもよいとのお達しが出た。
かなりご機嫌で、歩きたくてたまらないらしい。
帰るとき、エレベーターホールまで送ってくれた。
順調に経過しますように。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント