2017/01/08

Post

        

ちわっちわ新年会

category - 日常生活
2017/ 01/ 08
                 
日曜日でございます。
巷では成人式なのですね。
FBなどで、お嬢さんの振り袖姿がアップされてて、眼福でございます。
未来ある若者の、豪華なお振り袖は、とってもすてき♪
そして、あなたの人生はどんな振り袖よりももっとゴージャスなんだから、
これからどんどん欲張りに生きていってほしいです。
がんばれー。
新成人に、エールをおくります。

この雲一つない青空のように。

DSCF8279.jpg

とても静かな我が家付近。

DSCF8284.jpg

りっくんはいつも通り。
グリママは、週中から引いている風邪が、なかなかよくならない。
のどが痛く、ひどい鼻づまり。
明日は来客があるというのに・・・お客様にうつさないよう気を付けなきゃ。

DSCF8283.jpg


昨夜は、ちわちわ家にお邪魔して新年会でした。
〈おねむのひなカゲ〉
DSCF8276.jpg

非売品の希少ビールで乾杯!
プレゼントキャンペーンで当選したんですって!!
そのように希少なものを飲ませていただき恐縮です!!!
〈山崎の原酒樽で熟成させたビール〉
DSCF8264.jpg

お料理もたくさん作っていてくださいました。
〈前菜三点盛〉
DSCF8263.jpg

あれ、ひなちゃん♪
グリッパのお膝に来てくれました。

DSCF8267.jpg

〈キンキと鶏団子の鍋〉美味しくて夢中で食べちゃった~
DSCF8270.jpg

〈じゃがいものミートソースチーズ焼き〉
DSCF8272.jpg

〈皮無し餃子@スキレット〉
DSCF8261.jpg

いちご♪とても大きな苺でした。
DSCF8275.jpg


我が家は、飯寿司・さつまいもとゆで卵のサラダ・カキフライ・ナッツを持参。
お腹いっぱい食べて飲んで、心行くまでおしゃべり。
楽しかったよ~
いつも寛げるおもてなしをしてくださるちわちわ家。
今年も、どうぞよろしくです。
ごちそうさまでした!



今夜から、大河ドラマ「おんな城主直虎」が始まった。
なかなか面白い。
子役がスゴい。
今の子役は、子役らしからぬ演技をしますね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント