2017/01/07

Post

        

プラス気温。

category - 日常生活
2017/ 01/ 07
                 
新年も7日。
あっというまに一週間だね。
特に何というわけではないが、ばたばたしているうちに、時間が過ぎる。

りっくんとの時間も、大切にしないとね。

DSC_0514.jpg

午前中のお日さまにたっぷり当たってもらおう。

DSC_0516.jpg

午前中は、人間も徒歩で買い物へ。
少しでも明るい日の光を浴びて、冬季鬱防止。

午後は、グリッパが淹れてくれたコーヒー持って母のところへ。
母はとても元気で、リハビリで体を動かすようになったらお腹も空くと言って食欲も出たみたい。
よかった。

来週の誕生日には、ケーキでも持って行ってあげようかしら。
それとも好きなKFCの方がいいかな。

などと考えながら歩く帰り道。
風邪気味ですが、私も元気です。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント