2017/01/02

Post

        

2017新春麻雀大会。

category - 日常生活
2017/ 01/ 02
                 
今年も、干支のかぶりものを編んだ”まめ母さん”
可愛いとっとこまめちゃんの画像を送ってくださいました。
まめちゃーん、とさか付いてるね♪

IMG_1876.jpg

今日も穏やかな天候。
雪が降らないだけで、いろいろスムーズで助かります。

午前中は、グリッパに車出してもらって、母の病院へ。
ベッドは空で、車いすもなかった。
トイレかと思ってしばらく待ってみたが、戻ってこない。
そのあとの予定が迫っていたので、頼まれていたカーディガンを置いて帰宅。
その後メールがあって「回復が順調なのでリハビリの説明があった」のだという。
4日から、リハビリ開始だそうです。


昼食済ませて、りっくんのお散歩へ。
気温はプラス4℃近くまで上がって、暖かかった。

DSCF8202.jpg

えっさかほいさか。

DSCF8201.jpg


13時半、面子がやってきて、麻雀開始。
今日は、N女史・Hさん・マダムごん・遅れてK氏の4人が来てくれました。

DSCF8206.jpg

ちょうど写真撮ってたら、K氏が素晴らしいのを上がってました~

DSCF8208.jpg

マダムごんの差し入れ。
お寿司は大人気、みんなで立ったまま食べました。
ファストフードだからね、お寿司は(笑
ごちそうさまでした!

DSCF8203.jpg

今日は、ビーフシチュー。
味がちょっと薄かったのが反省。
でも佐賀牛は美味しくて満足。
みんなも美味しいって言ってくれて、よかった。

DSCF8205.jpg

誰もかまってくれなくて、寂しかったりっくん。
とはいえ、食事も散歩もちゃんと時間通りにお世話してるんですけどね・・・
愛が足りなかったようです。
明日は、イチャイチャしようね♪

DSCF8209.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント