2016/12/29

Post

        

無事終了。

category - 日常生活
2016/ 12/ 29
                 
まずは、母のこと。
本日、無事にピンニング手術終了しました。
お騒がせしましたが、ひとまず安心しました。
夕方見舞った時は、思ったより元気でしっかりしていました。
今はまだ気も張っているからでしょうか。
今後ケガや麻酔の疲れも出てくるとは思います。

朝も7時前から「水のペットボトル持ってきて~」とメール有り。
隣室の認知症の方の騒ぐ声でよく眠れなかったとも言ってました。
今夜はぐっすり眠れるといいな。

病院までクルマで行くと渋滞でけっこうかかるので、今日は徒歩で行ってみました。
片道20分弱ってとこかな。
ちょうど良い運動です。しばらくウォーキングがてら通うことにします。


手術の付添いは妹に頼みまして、私は午前中明日のカレーの仕込みをしていました。
りっくんが、ずずずい、とやってきたよ(笑
良い匂いがするのかい?

DSCF8161.jpg

佐賀牛のネック、塊で入手。
圧力鍋で煮込みました。
カレーができたら、妹への差し入れにもするつもり。
病床の母も、明日から普通食になるらしいので、少し持って行ってあげようかな。

DSCF8158.jpg

昨日のタコの炙り、再び。
タコがまだ少しあったので、今日もまたやりました。
気忙しいので、二日連続同じおかずでごめんよぅ~
でも美味しいからいいんだってさ~♪

DSCF8163.jpg

今夜は早く寝よう。
明日は、朝からお客様だからね。
がんばるぞ~。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント