2016/12/21

Post

        

おっかいもの~。

category - 日常生活
2016/ 12/ 21
                 
8時過ぎに家を出て、向かうは中央警察署。
はい、免許の書換です。
ありがたいことに優良ドライバーなので、講習は30分。
9時前に着いて手続きし、講習受けて免許証受け取って10時過ぎには終了~
あっという間だったけど、それなりに疲れました。

大通方面には用事がいくつかあったので、まとめて済ます。
そのうちのひとつ、地下街の歳末セールのくじびき。
グリママは籤運が皆無なんですが、やはりハズレのポケットティッシュひとつでした。

最寄りの電停で降りたら、雨が降ってて焦る。
暖かいのは助かりますが、雨とはねぇ。


お買い物のハナシ。
クリスマスプレゼント的な感じで、10年ぶりにドライヤーを買いました。
ナノケアです。

DSCF8068.jpg

昨日初めて使ってみたら、いつもパサパサの毛先がしっとり!
すごい~。
もっと早く買えばよかったな。

グリッパは、リビングの照明を買い換えました。

DSCF8022.jpg

シュガーバインの造花がこんもりしてて可愛いです。
明かりをつけると、葉っぱの影ができて、面白い。
お部屋の雰囲気が変わって、新鮮な気分です。


〈マッサージのときの、りくつん〉
DSCF8047_201612211458153ae.jpg

実は、プリンターの接続、まだ手を付けてません。
まずい。そろそろなんとかしないと。。。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント