2016/12/16

Post

        

こまった~

category - 日常生活
2016/ 12/ 16
                 
DSCF7996.jpg

午前中は、母を銀行へ送り、私たちはそこから父の病院へ。
父は、割かし清明で、今日の話題は「牛」について(笑
意味わかんないけど~
牛が気になってたらしいよ。

母といた銀行の待合室で、旧い知人にばったり。
かなり年配の方だけど、今日も素敵なコートをお召しで、元気そうだった。
ちょっと前に「あの方は、どうしていらっしゃるかしら?」と思っていたとこだったので、お目にかかれて嬉しかった。
そういえば、やはり同じように思い出していた昔のテニス仲間からも「お正月にテニスしない?」とお誘いメール。
こちらは、残念ながらすでに予定があってお断りせざるを得なかった。

ふぅっと思い出した人と、会えたり連絡があったりするのは、偶然かな?
それとも、虫の知らせってやつかな?



で、困った話。
午後、お仕事でプリントの必要があったのに
プリンター起動したら接続できなくなってて、そのあとの処理がぐだぐだで、ますます変なことに・・・
仕事は終わらないし、無駄に時間を使ってしまい、疲れたわー。
明日、再度やり直してみますが・・・
年賀状印刷も控えているというのに、どうするんじゃー(汗

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
使いたい時に限ってプリンタートラブルが…。
我が家のあるあるです(^^;)
でも今年は買い替えたから安心!
インクカートリッジは、正規品を使うほうが
良いそうですよ~(;^ω^)

↓のトマト煮!
父に作ってあげようと思います。
トマト味が一番好きなんだって。知らなかったw
70歳の父だけど、ワイン好きでイタリアンが好きって最近知りましたw
Re: No title
>じんべさん
こんにちは!
インディアン行ってきたんですね☆
平日なので空いてたね。
落ち着いて遊べたかな?

プリンターねぇ。
今朝も少しやってみたけど、全然ダメ。
週末は、ちょっと放置します(苦笑

トマト味の煮もの、ワインにも合いますよ~
煮るときに、にんにくとベイリーフを入れました。
ルクルで、ことこと。
お試しくださいませ♪