2016/12/13

Post

        

さようなら、こんにちは。

category - 日常生活
2016/ 12/ 13
                 
日曜日のこと。

たまこママ改めたまじろうママさんから、素敵なボックスが届きました。
なんとなんと、パグさんクッキーがたくさん☆
可愛い過ぎて、食べれない~!

食べたけど(笑
とても美味しかったです。

DSCF7976_201612131544298b9.jpg

箱の中には、たまこちゃんとたまじろう君のお写真も入っていました♪
たまじろう君、可愛いねー!!!

DSCF7972.jpg

たまこちゃんは4月にお星さまになっちゃった。

この写真は、パパに抱っこされて。
2013年に我が家に遊びに来てくれたときのもの。

2013_0309bpl0004.jpg

こちらは、ふがミがまだ小規模だった2011年。
ママのお膝で。

DSCF4923b_2016121315574580c.jpg

たまこちゃんは、ちっちゃくて。
賢そうな瞳がキラキラしてて、一度会ったら忘れられない子だったなぁ。

ヘルニアになったときも、パパさんママさんの献身的なお世話で、元気になった。
名前の通り、掌中の珠だったたまこちゃん。

グリママは、たまちゃんのこと忘れないよ~。


そして、二代目たまちゃんことたまじろう君。
いつか、会える日を楽しみにしています☆

たまこママさん、どうもありがとうございました。



りく爺。
今日も、元気です。

DSCF7957.jpg

札幌は、日中急に気温が上がって、あったかいのはいいんだけど
雪が融けてしまり、深夜には冷え込みでツルツルになるだろうな・・・
明日は氷点下だし。
なんとも気候の変動が激しい、この冬です。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント