2016/12/09

Post

        

幸福でありますように。

category - 日常生活
2016/ 12/ 09
                 
DSCF7844.jpg

りっくんは、元気元気!
りくごはん用のかぼちゃを、ひと玉蒸かしたから、リビングとキッチンを行ったり来たり(笑


動管に放棄収容されていた14歳のフレブルちゃん。
昨日付けで譲渡されましたね。

ほーっとしました。

週が明けても残っているようだったら、お迎えに行こうと考えていたからです。
お名前も決めて、グリッパといろいろな相談をしていました。
体格が大きいということだったので、MSのエレベーターで抱っこできるかな?とか
ケージに入っていられるかな?とか
りくは仲良くできるかな?とか
数えればキリがないのですが、まぁ、いろーんなことを思いめぐらせていました。

若いころのように、ぶつかっていくパワーが、だんだん減っているように感じます(笑
以前は、物事に対しての瞬発力や機動力がもっとあったのに
人間は、やはりどうしても年を取るのですね。
そのぶん、無理はしないし、よくよく考えるから大きな失敗は防げるとは思うのですが。

ともかくも、年の瀬に捨てられてしまったフレブルちゃん、今頃は安心してゆっくりできているかな。
終生幸せでありますように。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント